整体ロマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の自転車トレーニングは時間の都合で30km!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そのかわり全力疾走しましたので、Tシャツは
びしょ濡れです。




  ↓ いつもより噴火している気がします。風向きに
    よっては焦げ臭かったし・・・(浅間山)
画像

あれ? 画像では思ったより噴煙が写ってないですね〜。







  ↓ おっ まだ上武大学に箱根駅伝出場の垂れ幕が
   掛かっていました。
   地元ということで、うちの患者さんもかなりの方がTVで応援したようです。
画像








   ↓ う〜む・・・へこむなぁ〜・・・。 こんな看板があると
      30kmぐらいじゃトレーニングにならないような気が
      して・・・
画像








でもめげずに頑張りますよ〜  
そういえば、今朝のめざましテレビで、以前講演会でお会いした
スキークロスの福島選手が出演してました。
あのノリ・・私と話した時とちっとも変わんない・・・
TVなのに・・・
まぁあの飾らないお人柄が好きなんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の自転車トレーニングは時間の都合で30km! 整体ロマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる